忍者ブログ

劇団CLAP×CLAPの活動記録。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひじきの日
エレキです。

9/15、3連休ど真ん中、ひじきの日でした。


ひじきポーズ。

ひじきって海藻らしいよ。
アコギはひじき煮を連想してしまい、大豆っぽい服を着てくるところだったとか。

台風18号がじりじり北上する中、午前中の雨が嘘のように穏やかな天気でした。



小道具にはしゃぐアコギ。


みんなで大道具案にコメント。


石井Cが猫拳を使う。


練習としては、完成したばかりのラストシーンの読み合わせ等を行いました。


読み合わせ中。
なぜかカエルのポーズ。


練習後はみんなでお好み焼き&鉄板焼きを食べに行ったりして、楽しかったです。
やっぱみんなでご飯行くのいいね!

翌日の台風に不安を抱きつつ帰宅しました。

翌日の9/16はエコの日!
ということだったのですが僕は台風のため休み…;
アパートの前の駐車場が雨風で大変なことになってました。
浸水はしてないけど、木の枝が散乱。
新車じゃなくてよかった。新車とかだったら地味にショックだったと思われ。

そんな中、役者陣はけっこうみんな参加して練習したようです。
えらい!
なんか虫取り網で忍者、とかやってる写真がLINEで送られていましたが

さて、今月は少し変則的な感じで、次の練習は来週です。

ではまた〜
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/11 アコギ]
[01/05 エレキ]
[12/31 アコギ]
[12/23 エレキ]
[12/22 ウラカタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
clap88
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- クラクラブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]