忍者ブログ

劇団CLAP×CLAPの活動記録。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、寅です!


初日記です。


今、小道具について考えてます♪


今後、小道具を皆に募集し、写メを送って貰い、それをこのブログに載せて皆で情報を共有したいと考えてます!


よろしくお願いします(^-^)
PR
こんばんわ、エレキです。

3/11は、クラクラの練習に参加してきました。
今回は桐生ではなく前橋、南橘公民館にて練習。

3時くらいに黙祷もしました。

あれからもう1年経つのかと思うと、ほんとに早いなーって感じですね。
去年は決起してやる気満々なときに震災が来て、練習が延期になったり中止になったり、
けっこうバタバタとしたような気がします。
ガソリンがなくて桐生まで行けなかったり、停電したりね…。

久々に参加した練習はやっぱ楽しかったです。
着実に前に進んでいけるように頑張ろうと思ったりしました。

あと、なんか珍しく早口言葉の調子がよかったw
車の中で発声したのが効いたのかも。


読み合わせ中の様子。
IMG_0981.JPG












次回は3/24に練習です。
エレキです。

いやー…
二ヶ月も更新止まってるっていうね…
悲しい現実だよね…

すいません。
一月のやる気はどこに消えてしまったのでしょう。

なんていうか、マッチで火を付けるときみたいに、ぱっと燃え上がっても、すっと消えてしまうような。
そんな感じなことが多いです、やる気。
改善しないとなー。

てか練習出ろよっていうねー
話だよねー
はははー(笑ってごまかす)


次の練習は行きます(´・ω・`)
こんばんは、エレキです。

土曜の新年会と、日曜に芝居見に行ったことを書いた記事が消えてやさぐれてます( ´Д`)y━・~~

今日は、iPhoneのロリポップアプリをダウンロードし、ホームページを更新してたらこんな時間になってしまいました。

ホームページ作成については、また今度詳しく書けたらいいな~


だめだー今日は短かめで( ;´Д`)
寝ますノシ
こんばんは、エレキです。

すげー寒いですね。
相変わらず。

さて、クラクラもそろそろ結成一周年を迎えようとしています。
でも特にこれといってこの日が結成記念日!という決まりがある訳ではありません(たぶん)
しいていうなら、クラクラとして初めて集まったのが去年の一月の新年会なので、だいたい一月の中頃?という認識でいます。

それにしても、一年はほんっとに早いですね。
歳を取るにつれて、どんどん加速していく勢いです。

一日一日を大切に頑張ろうっていう、なんか良さげな締め。
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/11 アコギ]
[01/05 エレキ]
[12/31 アコギ]
[12/23 エレキ]
[12/22 ウラカタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
clap88
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- クラクラブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]