忍者ブログ

劇団CLAP×CLAPの活動記録。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
エレキです。

前回の更新から二ヶ月くらい経ってることはサラッとスルーしていただけるとありがたいです(;・∀・)


1/5に高崎でクラクラの新年会をしました。
参加者8名ほどでした。
久々にみんなで集まって飲んだので楽しかったです(*´∀`)




最後のほうで、次回の芝居についての話も少しだけしました。

僕は、前回の反省を活かして、今回は色々とスピーディに進められるといいなーと思います。
あとブログをもっと書くw

では、今年もよろしくお願いします。
PR
こんばんは!エレキです。

旗揚げ公演から早くも2週間が経ちました。
みなさまお元気ですか?

僕は今日の資格試験まで息を抜くことができず、わりかし多忙なままの日々を過ごしていました。

が!そんなのも今日で終わり!
晴れて自由の身です。

というわけで公演のブログを書きます。


ーーー

10/6、7に前橋生涯学習センターにて行われました、
劇団CLAP×CLAP旗揚げ公演
「恋はぐだぐだ」

計107名のお客様に足を運んでいただきました。
ありがとうございます。
この場を借りまして厚く御礼申し上げます。


みんな大学時代の経験があるとはいえ、
やはり旗揚げ公演となると勝手が違い、いろいろ大変でした。

仕込みの人員もなかなか確保できず、長引いてしまったり…

でも結果的に無事に終わらせることができて本当によかったと思います。
手伝いにきてくれた皆様も、本当にありがとうございました。



IMGP3968.jpg

打ち合わせの様子。


IMGP3969.jpg

気合いを入れて準備する副団長。


IMGP3974.jpg

お客様が出てくるのを待つ団員たち。


IMGP3989.jpg

プチ反省会。

ーーーー

さて、次の公演はいつになることやら…
2回、3回と続けていけるように頑張りたいです。
いよいよ本番です!

仕込みは、無事に完了しました。
持つべきものは優しい先輩だということがよくわかりました。
いやもう優しすぎるですよ!!

土日お暇な方、是非生涯学習センターに足を運んでみてください。

まだ作業が残っているエレキでした。

エレキです。

チケットが完成しました!!

tiketto.jpg

いよいよって感じがしますね。
ちなみにですが、発注の関係で250枚あります。
か、完パケするといいな~(無理

目標は150枚です!

よろしくお願いします~


あ、それから、HPの公演情報に誤りがありました。

10/6 14:00-/18:00 (×)
10/6  13:00-/18:00 (○)

お間違えのないようにお願いします><
こんばんは、エレキです。

チラシが刷り上がりました!
(わりと遅い)

テスト印刷で全く違う色が出ちゃったときは半泣きになりましたが、なんとか修正して、納得の仕上がりです。

これから猛スピードで三つ折りにし、ダイレクトメールの発送作業です。

頑張るぞ~(`・ω・´)

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/11 アコギ]
[01/05 エレキ]
[12/31 アコギ]
[12/23 エレキ]
[12/22 ウラカタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
clap88
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- クラクラブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]