忍者ブログ

劇団CLAP×CLAPの活動記録。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMGP6543.jpg

練習1コマ(13/06/09)
I氏とTG氏


いつも写真をたくさん隠し撮りするんだけど、だいたいほとんどアップせずお蔵になってしまうのがもったいないので、小出しに載せてこうかと思います。
この写真のポイントはTG氏のもみあげ。

ちゃんとまとめてアルバムみたいにしたいなーってもう1年以上思ってるんだけど、全然実現しない。
転職するか、休職するか、仕事を辞めるかしないと無理な気がする。

って、全部同じじゃないかーっていう。

ね。

今日は帰るときに会社の建物から駐輪場までの間を上司と一緒に歩いたんですが
「やっぱり計画は大事だ。計画通りにいくかいかないかは別として」
って言ってて、名言だと思いました。

名言だけど、計画通りにいくようになんとかして欲しいな…とちょっと思いました。

そんな訳で僕も昨日演出に報告した計画を守るべく、作業を進めるのです。
まずは計画を立てるための計画でも立てるか〜〜
PR
お久しぶりです、エレキです。

練習のときのドレスコードを毎回決めようぜ!という話になったそうで、
今日のテーマは緑でした。

服だけじゃなくてアイテムでもなんでもOK。

写真だとちょっとわかりにくけど、
ちゃんとみんな緑を身につけてます。

わかるかな!?
(ウォーリーを探せ的なノリで)

IMGP6628.jpg


エレキです。

GWにみんなで集まってBBQしようぜ!!
という計画を立てていたのですが、途中でやっぱ準備とか大変だよなとなったので、
焼き肉食べに行ってその後ラウンドワンにでも行って遊ぼうぜ!!となりました。
みんなの参加できる日を募ったところ、連休最終日に決行。

なんやかやで参加は7人でした。


まずは焼き肉に行きました。

b99f0bbb.jpeg


ランチでビビンバなどを食べて満腹。

ff306b1a.jpeg


劇団きっての肉好き、石井Cも嬉しそうでした。
ムービーで撮りながら「コメントをお願いします!!」と行ったところ、
「今忙しいんで」と無下に断られるレベルでした。


その後、ラウンドワンに移動しボーリング6ゲーム投げ放題開始。
よく考えたら劇団メンバーでボーリングは初です。

IMGP6394.jpg


まさかこの後、あんなことになるなんて…

IMGP6400.jpg



ボーリングは大変盛り上がりました。

石井Cがプロボーラーっぽくなったり。

IMGP6406.jpg


つる子さんが後ろ投げを披露したり。

IMGP6409.jpg


うっしーがスターライトゲームで見事景品ゲットしたり。
(うつってるのは石井Cだけど)

IMGP6415.jpg


しかし…
僕らは知らなかったのです。
ボーリングを6ゲーム投げ続けることのつらさを…

最初こんなんだったのが、

IMGP6404.jpg


最終的にこんなんなりました。

IMGP6416.jpg


ボーリングってテンションを保つのが難しい遊びだってことがわかりました。
でもとっても楽しかったです。
この後しばらく右手の小指が痛みましたが。


またみんなで集まって遊びたいです(∩´∀`)∩


あ、ボーリングの後にタダ券でやったメダルゲームが結構面白かったです。
最近のメダルゲームの進化はすごいですね。
エレキです。
いかがおすごしでしょうか。

日曜日の練習ではほとんど全員集合でした。
珍しい!!GW効果??
記念に写真を撮りました。

IMGP6306.jpg


ところで・・・
ついに・・・・
次回公演!!!告知します!!!!

写真にも少し書かれていますが。

劇団CLAP×CLAP 2nd CLAP
「半分の三日月と猫」
2013年秋の予定です!!

よろしくお願いします。


練習の後は、団長・マイキィが4月に引っ越しをして一人暮らしを開始したということで、
みんなでお邪魔してスタ会しつつお祝い鍋をしました。

IMGP6312.jpg


広いアパートでうらやましくなりました。
これからクラクラの活動拠点として使わゴホゴホ

そして僕から引っ越し祝いとして枕をプレゼントしました。
高級枕です(笑)
喜んでくれたようで嬉しいです^^

IMGP6309.jpg


これから泊まらせてもらうときには積極的にこの枕で眠らせてほしゴホゴホ

団長ありがとう〜
楽しかったです。
いいものを 作りたいなら ストイック

はいどうも、エレキです。
昔書いた標語が出てきたので載せてみました。
これもう辞世の句だな。

今日は10時から桐生で練習だったのですが、
明け方に猛烈な腹痛と胃痛によって睡眠を2時間ほど妨害されたため、
どうにも8時には起きられず、午後から参加にしました。

いや、病院いけよ!という優しい神の声が聞こえる…

胃痛はなんかもういつものあれかーくらいにしか思ってないのでやばいかもしれません。


練習は、通常の稽古に加え、後半は台本会議でした。
いろいろアイデアが飛び交いましたが、なかなかまとまらず。
練習後に残れる人で台本会議の続きをしたみたいですが、
どうなったのでしょう。
メモ書きがラインで飛んできましたが、ちょっとよくわかりませんでした。

近々Skypeで続きをやる予定なので、
きっとそのときにはもっとまとまっているはず。

しかしほんとに、いいものを作るのって難しいですね。


IMGP6120.jpg

IMGP6121.jpg

IMGP6119.jpg


  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/11 アコギ]
[01/05 エレキ]
[12/31 アコギ]
[12/23 エレキ]
[12/22 ウラカタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
clap88
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- クラクラブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]