忍者ブログ

劇団CLAP×CLAPの活動記録。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレキです。

先日の決起の写真を載せ忘れてしまいました。
申し訳ないです。

というわけで慌てて更新。

先々週土曜日夜、劇団CLAP×CLAP第2回公演の決起が行われました。
場所は桐生のいろは本舗さん。
なんだか前もここで新年会とかやったような…
もはや恒例です。

参加人数は7人と少なめでしたが、とーっても盛り上がりました(ということにしておく)

てか、やばいです。
今回も人数がギリギリです(TT)

そんな中!新メンバーが数名加入しました。
きっとクラクラをよりいっそう盛り上げてくれることでしょう。
詳しいメンバー紹介はまた後日…
(とかいいつつ全然メンバー紹介してない)


次回練習は24日です。
ではまた〜〜


73abe417.jpeg


PR
エレキです。

昨日は群大演劇部テアトルヒューメの追いコンに参加して来ました。
僕が4年生のときに1年生だったメンバーが卒業…
感慨深いものがあります。

それにしてもなんか去年の追いコンの記事を書いたのがつい最近な気がするんですが。
まあそれは置いておいて。

クラクラのメンバーからは僕、つる子さん、石井CなどがOBOGとして参加してました。
それからメンバーの一員であるティガーが現役ヒューメのまさに追い出される側ということで、彼の勇姿を拝んできました。

今回追い出される4年生は、ヒューメ最後の芝居でも一緒に頑張った人たちばかりだったので、思い入れもひとしお。
ああ…あのときは可愛い1年生だったのに…立派になって…ううっ(泣く)
なんだかみんなすっかり大人になっていて、参加してよかったな〜と思いました。

ついでにクラクラの宣伝と次の芝居の参加メンバーの勧誘なども出来たし…げへへ
下心満載な先輩ですいません。

前回もそうだったけど、ヒューメに行くとすごくいい刺激になります。
自分も頑張らないとなー。


IMGP5637.jpg

IMGP5654.jpg

1eca23dc.jpeg


エレキです。
2/24にひさびさに練習に参加しました。
場所はいつもの青年の家。
基礎練と読み合わせをしました。

僕は腰痛がひどくほぼ見学でしたが、
新しく買ったビデオカメラで動画を撮りまくり、早くも素晴らしいMADが出来そうな予感。
(と、自分でハードルをあげる)

あと、団長・マイキィがお土産を買ってきてくれました。
団長は相変わらずハードすぎるスケジュールで、もはや大統領並みです。
体を壊さないかわりと真剣に心配です。

僕も早く腰を治してみんなとたるえだしたーい


IMGP5578.jpg

IMGP5580.jpg

IMGP5582.jpg



エレキです。
昨日は新メンバー歓迎会&akg傷心慰め会でした。
みんなでakgのアパートで鍋を囲みました(*´∀`)




そして仮決起?台本決め?
とにかく次のプロジェクトに向け動き出しました!!!

これからどうなることやら…
楽しみです。
エレキです。
生きてます。

台本総選挙とかやって次の台本選びしてます。
来週は飲みか…打ち合わせもあります!

楽しみ~
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/11 アコギ]
[01/05 エレキ]
[12/31 アコギ]
[12/23 エレキ]
[12/22 ウラカタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
clap88
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- クラクラブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]