忍者ブログ

劇団CLAP×CLAPの活動記録。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもエレキです。

HPを改装しました。
遅くてごめんなさい。

でもけっこう頑張って作ったので、見てもらえると嬉しいな、なんて(;´∀`)

団長・マイキィには好評を頂きまして、嬉しいです。

こないだ何か(たぶんTwitter)で見た話で、
「無料で何か開発をやるときは、みんなに使ってもらえるってことと、
喜んでもらえるってことがモチベーションのほとんど全てだからなあ」
というのがありました。
演劇の作業もそれに通じるところがあると思いました。
ほめるって大事だよね。


さて、今回の公演では、劇中歌が出てきます。
その曲を最近よく作業BGMとして聞いているんですが、これがまた名曲で。
副団長・石井氏のお姉さんが作ってくれたとのことです。
まったく、才能に嫉妬です。

もし公演に来ていただけるなら、そんなところにも注目して頂きたいなと思います。
PR
こんばんわ、エレキです。

本番までついに1ヶ月となってしまいました。

今日は桐生にて練習がありました。
自分も行ったのですが、ずっとHP作成作業に終われ、あまり練習を見ることができませんでした。

ですが時折除く役者たちの練習の姿はとっても白熱しているようでした。

公演詳細は後ほどまたブログで告知させていただきたいと思います。

IMGP3354.jpg

一ヶ月後が楽しみです。


どうもお久しぶりです、石井cです。
長らくブログに顔を出さずにすみません;
IT担当のエレキに任せきりになってしまいました…

さてさて、12日は久々に役者が全員揃って稽古でした…が!
いやぁ、久々に通すと台詞が出てこない出てこない(;´д`)
皆悪戦苦闘しておりました。
稽古不足は勿論、記憶力の低下が顕著に現れてましたな。
この調子ではまずいので、9月は稽古増やさないとですかね(>_<)

稽古の後は、チラシやらHP用の写真撮影大会!
皆で衣装案を着てみて、シルエットとか色合いとかみました。
とりあえずマイキィが怪しかったです。
IT担当のエレキが素敵な写真をアップしてくれることでしょう。

それまで、こちらの写真を見てお待ちください。
思いっきり顔をピースで隠しちゃった…マイキィごめんねっ、てへぺろ☆




こんばんわ、エレキです。
 
今日は衣装担当のつるこさん、団長マイキィと一緒に、衣装の作業のため前橋に行きました。
某古着屋で3人でいろいろ服を探しました。
 
テーマは、チャラい男の服。
 
しかし色々見れば見るほど、いったいチャラさとは何なのか?
チャラい人をチャラく見せるものはいったい何なのか?
 
という深いテーマにはまり込み、迷走を重ね、最終的によくわからなくなってしまいました(;´Д`)
 
 
道行く人を見かけてはコソコソ「あの人チャラくない?」「あ、あのお兄さんチャラい!」など言い合ったり…(何してんだ
 
 
たぶん人生で一番チャラさについて色々考えた日だと思います。
チャラさって、部分的なアイテムだけで完成するものではないですよね。
これは全てのファッションについて言えることなんじゃないかと思うのですが、
その人を形作る要素の全てが合計されたもの、それがつまりファッションなのです。
(こう断言するとなんか名言っぽい)
 
 
はい、そんな感じで結局のところ決まりませんでした(;´∀`)
全くなんのお役にも立てず申し訳ない限りでした。

でも3人でお昼に中華を食べたりして、とても楽しかったので、行ってよかったなと思います。

IMGP3061_2.jpg
ごま団子までサービスしてもらえたし…(゚∀゚)


明日は練習です!
明日の練習に間に合うようにチラシ作りしようと思います( ー`дー´)
こんばんわ、エレキです。

チラシの裏面作りがなかなか進みません。
やっぱり平日に作業するのは厳しいですな。

眠気がピークに達すると眼球から脳にかけてのだるい痛みがひどいのが悩みです。

どうしても眠いときは少し昼寝をしてもいいようなシステムにしたらもっと作業がはかどるんじゃないかと思いますが、先進的すぎて会社ではそんな提案できませんね。


IMGP2235_2.png

「眠る人」

絵画風にしてみました。モデルはソメ氏。

チャームポイントは靴下の模様です。

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/11 アコギ]
[01/05 エレキ]
[12/31 アコギ]
[12/23 エレキ]
[12/22 ウラカタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
clap88
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- クラクラブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]