忍者ブログ

劇団CLAP×CLAPの活動記録。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレキです。

すみません、2014年初めての更新です。
あけおめくらい言ったつもりでいました。
反省します。

さて、3rdCLAPの活動は既に始まっております。
既に配役も決定し、練習も開始しています。



こんなファンキーな写真がLINEで送られてくる感じです。
あ、向きが逆…だけど面白いからこのままにしよっと。


また、昨日は第1回目のスタ会でした。
今回も人手不足は相変わらずですが、頑張りたいと思います。

公演は、11月ごろを予定しています。
よろしくお願いします!!


PR
エレキです。
いやはや、気付いたら大晦日です。

報告が遅れてしまいましたが、12/21に行われました、劇団CLAP×CLAP第二回公演『半分の三日月と猫』ご来場頂きまして、ありがとうございました。
一日公演で全二回ではありましたが、計63名の方にお越しいただけました。

今回、もともと役者じゃなかったんですが、急遽出演することになり、こっそり出演しました。
久々の役者に戸惑うことも多かったですが、なんとか終わることが出来てよかったです。

さて、次回はどうなることやら…
また是非ご来場下さい。

2014年もよろしくお願いします〜
いよいよ、本番まであと一週間です!
色々と最終調整のフェーズに入りました。

そして僕は今日、忘年会から早めに帰ってチケット作成しておりました。



今回は経費節約のため、自分のプリンターで作成してみました。
シンプル版でお許しください。

また、大変申し訳ありませんが、今回は前売りの方、取り置き・DMの方への割引はございません。
(学生は100円OFF、小学生以下は無料です。)

その代わり、メール、Twitterで取り置きを申し込んで頂いた方、または団員から前売りを買った、団員に取り置きを申し込んだ方につきまして、先着30名様限定で劇団特製ステッカーをプレゼントさせて頂く予定です!

メール clap.clap.88@gmail.com
ホームページのメールフォームからもお申し込み頂けます。
http://clapclap.sub.jp/

よろしくお願いします!!
エレキです。

三連休を利用して大道具合宿二回目が行われました。



天気が崩れたり、いろいろハプニングがあったり…
なかなか波乱の合宿となりました。

が!かなり大道具は形になってきました。


特別公開!これは一体…?

今回は本当に大道具がすごいのです。ぜひ見て頂きたい仕上がりです。

そして昨日はなぜかみんな合わせたかのようにメガネでした。


メガネシンクロ…?

作業が少し残ってしまったので、またあと一回くらい開催される予定です。今度は日帰りで…。
また合宿やります。

最近更新が滞りがちですいません。
明日は更新します!
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/11 アコギ]
[01/05 エレキ]
[12/31 アコギ]
[12/23 エレキ]
[12/22 ウラカタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
clap88
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- クラクラブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]