忍者ブログ

劇団CLAP×CLAPの活動記録。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


練習1コマ(13/08/24)
イーヨー

エレキです。

今日の写真はイーヨーです。
イーヨーを写真に撮るときは緊張して(なぜ)
あまり枚数が少ないのでレアです。
油断した隙に乗じて撮りました。


さて、なんかNinjaブログ仕様変更したいみたいで。
エディタがだいぶ変更になりました。
すっっごい使いにくい^^

ツールってやっぱ使ってくと慣れ親しんで行くので、急に変更があると戸惑うよね。
でもまあ、意外とすぐ慣れるんだけど。

携帯からスマホに変えたときも、意外とあっさり慣れたし。
ボタンじゃなきゃ嫌だ!
って前は思ってたんだけど。
(でも未だにAndroidのスマホは使いにくいと思う)

だから、ずっとGIMPを使っていた僕がクリエイティブクラウドの導入によりPSをインストールしたのに、イマイチ使い勝手が悪くてついついGIMPに頼ってしまうのも、ちゃんとPSを使って慣れようとしていけばちゃんと慣れるんですよね…?

そんなわけでフライヤー作りもコツコツ進んではいます。

ほんとに肩が痛い><
PR
エレキです。
間が空いてしまいました。申し訳ない。

先週は、大噴火の日!でした。
IMGP7466.jpg

ドレスコードは赤。
僕は某午後に飲むアレを買って参加です。
IMGP7465.jpg

まず一枚。
IMGP7467.jpg

もっと噴火っぽく!ともう一枚。
IMGP7468.jpg

噴火っぽい写真が撮れましたw

練習のあと、劇団らんさんの公演を見に行きました。
伊勢崎の、境文化センター。
初めて行ったのですが、駐車場から入るときに明かりがあんまり着いてなくて(時間帯のせい?)
や、やってる???とちょっとキョドりました。

とってもコメディコメディしたコメディで、面白かったです。
動きが大きくて、舞台が小さく感じるほどでした。
勉強になりました。

今週末も観劇の予定です。
楽しみ〜
エレキです。

先日、友人に誘われて観劇に行ってきました。

5d1da9d6.jpeg
チラシの一部

ミュージカル、は四季とかは見たことあるんですが、
どちらかというと宝塚系で、あまり見たことない感じ。

共通の友人が出演するということで見に行ったんですが。

歌、うま!

歌ってるところ見たことなかったのでびっくりしました。

そしてダンス、うま!

踊ってるところ見たことなかったのですごくびっくりしました。

うん、すいませんむしろ運動苦手系の人かと…
舞台の上で変貌するタイプでした。

メインのテーマがにわとり、ということでコケコケ言ってました。
擬人化舞台(?)を今度やる身としてはいろいろ勉強になることもあり、収穫の多い観劇となりました。
面白かったです。

コンスタントに別の劇団の舞台を見るのも大事だなと思いました。
今週末にクラクラのメンバーで行く予定の芝居も楽しみだな〜

エレキです。

IMGP7309.jpg
今日は米の日!

ということで色は白です。

IMGP7287.jpg
歌舞伎のポーズで

つる子さん(左3番目)の白は足のことですwww
嘘です、靴に白い成分がちょっとあります。


僕は2時くらいから練習参加。
アコギがいたのでアコギ出演シーンを重点的に練習していました。
なかなか、エアコンが仕事をしてくれず。
さらに夏は勢力を増すばかり。
暑かったです。(いつものこと)
でもまあ、某ホールに比べたら快適ですが。

IMGP7372.jpg
カメラの連写で面白いのが撮れたので、もったいないから後でGIFアニメにでもしようかと思います。
アコギはけっこうカメラ意識していい動きしてくれるから助かるわ!笑
エレキです。
昨日は練習おつかれさまでした。

色指定はなしでした。
しかし結局みんな結構黒色を身につけていたので、黒でよくね?
となりました。
(でもずるいので写真は撮らず笑)


IMGP7249.jpg
石井C、水のCMみたい

いつもの桐生青年の家でしたが、駐車場から講堂にたどり着くまでが暑くて暑くて。
水をgkgkのんでしまうのもわかります。


IMGP7270.jpg
途中、ちょっとだけ依田先輩が来てくれました

結婚式の二次会のフライヤーをくれました。
仮面舞踏会をやるらしいですよ(嘘)

いいビデオカメラを持っていらっしゃいました。
ちょっとうらやましかったです。

フライヤーを見て思い出したんですが、そろそろやんなきゃね、作業。
忘れてたわけじゃないですよ、決して。
ええ、決して。

…ではまた!!
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/11 アコギ]
[01/05 エレキ]
[12/31 アコギ]
[12/23 エレキ]
[12/22 ウラカタ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
clap88
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- クラクラブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]